こんばんわ iPhone station水戸店寺門です!   いやあ〜自分も5月病ですかね(´・ω・`) もう何をするにもだるくてだるくてツラミですわ(´・ω・`)fnyu~~~ たっ、!太陽が私を照らしてくるっっ、、!!! まっ、そんなこと言ったら私は年中5月病なんすけどね(ノ∀`)アチャー ここで今日の砂糖市ポイント(‘ω’)!!ドウルルルン いつもいつも舐め腐って小馬鹿にしてる私ですが 何気に感謝してる部分は米一粒くらいありまして(‘ω’) 今でもこんな小娘を気にかけて面倒見てくれてるのは おハム師匠しかいないんですよ、、(´・ω・`) 口癖は「ハゲ」で、たまに人間から離れて猫になる時もありますが 一生おハム師匠についてくよ、、   さて!本日は修理です! 日差しが出てポカポカしてたときに撮ったので 全然インスタ映えしてないですね(´・ω・`)fnyu~~~ いけないいけない!次からは映えた写メとんないとっ!   こんなバキフォンでも20分あればなおります! お値段は通常の半分!¥4,800です! iPhoneを落として画面がバキバキに割れてしまった方は ぜひ即日修理のiPhone station水戸店におこしください(「・ω・)「ガオー キャンペーンは明日までだYO