こんばんわー! !! ハムハムハムハムハムハム!! 静岡 iPhone買取専門店 iPhoneステーション静岡店の新メンバー、平田♀です 静岡はここ3日間雨続きで、じめーっとした空気になってきましたね(◠‿◠) 洗濯物も乾かず、次の日に着ていく服のストックが底をついてきました 自分の住んでいる環境があまりよくないのかもしれませんが、雨の日はなんだか電波の調子がよくなくて、 youtubeやニコニコ動画がプツプツ止まってしまいます うーんちょいとイラです でも、嬉しいニュース! 自分の大好きな音楽グループ「BABYMETAL」の新曲が数年ぶりに登場したんです! 雨の中でも聴きながら歩けば、ウキウキです  でも自転車にのりながら聞いちゃダメ! 私の前を走っていたイヤホンチャリ青年は曲がり道で現われたポリスに捕まっていました・・・・ かわいそうですね さて!話はかわって、 本日はiPhone5sのガラス割れ修理のphotoです なななんと、この修理はココでは2,750円でできちゃうんですね キレイになおっていますね! 2.30分もあればどんな割れ割れ画面もキレイに修理しちゃいます 雨でうっかりボトッと落としてしまった!!!そんなあなたは!!!!! ぜひiPhoneステーションをご利用ください! 買取も行ってますよ〜!ビバ高価買取!!!!!