こんばんみ(゚∀゚)アヒャ iPhone station水戸店です! ゴールデンウィークっていつ終わるの?( ・´ー・`) そろそろ終わる?( ・´ー・`) 今日も良い天気だったから病むなあ( ・´ー・`) みんな楽しんでるんだろうなあ( ・´ー・`) だがしかしタカシ!!わたくし明日から2連休です(´・ω・`)ふにゅ お休み頂いちゃってすいませんすいません(´・ω・`)ふにゅ ってか最近静岡の天才修理屋( ・´ー・`)の砂糖市が猫みたいな声だすんですよ やっっっと人間の心を取り戻したって思ってたのに(´・ω・`)ふにゅ まーた人間から離れようとするんだから(´・ω・`) さて!本日はiPhone6の修理でっす! 次々に新しいiPhoneが出てきておりますが まだまだ6系使ってる方は多いですね!!良いと思う!!! しかしながらiPhoneは私の心のようにモロイもので 1回落としてしまっただけで画面が割れてしまうんですよ(´・ω・`)fnyu 大変大変!!早く修理しないと!! 10分で修理完了です、¥5,500です あっ、15日まで修理価格が破壊的イノベーションなのですが その記事はまた今度書きますね(ノ∀`)アチャー