こんばんわ iPhone station水戸店寺門です 水戸は雨が降ったりやんだりしてますね(´・ω・`) 最近、師匠みたいに天才買取屋になりたいかもな〜って思ってるんですが 色々学ぶこと沢山あって割と挫折しそうNOW そろそろ、しzoo岡と待つdoと張り合えるくらいにならないと、、 お恥ずかしいことに最初の頃は赤字しか生み出さない赤字神だったもので、、照/// 本題に入りましょう! 前置きが買取の話だったから買取の記事かと思いきや 普通に修理についてです、、照/// iPhone6sのガラス割れ修理です!! こんなにバキバキでも15分あればなおります! お値段6,800円!!! そしてガラス割れ修理して頂いた方には通常3,000円の 強化ガラスを1,500円で売っちゃいます\(^o^)/ 更に駐車割や学割など修理価格がもっともっと安くなるサービスもあります! サービス精神バリバリの抜き出しですね\(^o^)/ iPhoneの画面が割れてしまったら即日修理の iPhone station水戸店へ! ご来店お待ちしております\(^o^)/\(^o^)/