iPhone station水戸店です 鬱ブログへようこそ。常に明日を見ている寺門です 水戸は強風で凄いです(´・ω・`) 私の人生を遮るように強い風、、 そして私の心を映し出すかのような曇り空、、 ああ、なんて神様は意地悪なんだ、、、 人生とは?生きるとは? 生きてる価値が見いだせない!生きてる価値が見いだせない! さて、今回はiPhone6sの画面修理です! ガラス割れ修理¥6,800、修理にかかった時間15分 ぱぱぱっと修理完了です いやあ、この前のショッキング事件からやはり自信☆というものを なくしてしまいまして、しく門(シクシク泣く寺門の略)だったんですが なんとか頑張っていますのでみなさん応援、声援、エール、ラブコール、ラブレター など、どしどし応募してますよろしくお願いします あ、iPhoneの画面割れてしまった方は是非当店に、、 iPhoneのガラス割れ修理ならiPhone station水戸店に おまかせあれ