iPhone station水戸店です 寺門の鬱ブログへようこそ、、、 はあ。みなさん、こんばんわ。今日はもうボケ無しで真面目にいきましょう、、 今日のこのブログ見たら鬱が移りますよ、、(韻の踏み方がうまいっ、、!!!) 聞いてください、今日はとてもショッキングな事が起きてしまって いつもみたいに佐藤様に泣きの電話を致しました。 そしたら、ようやく人間の心と体を取り戻していたみたいで 優しかったんです、、、取り戻すの遅すぎ、、、 その異常な優しさと人間になってくれた喜びでまた泣いてしまいました やっぱりこのGODに一生ついていくと誓いました いやでも初めてこの仕事向いてないかな。と自負の念に押し殺されました(´・ω・`) それでも佐藤様はヘラヘラしてました、私もつられてヘラヘラしたら元気になりました GOD最強説。 鬱ブログはこの辺にして買取の記事いきやしょう!!! iPhoneX新品の買取です!! simフリーでしたので買取価格もアップルパイ!!! ¥88,000で買取いたしました! 新品でも中古品でもガラス割れの端末でもiPadでも どこよりも高額で買取させていただきます!! 売りたい端末がありましたらiPhone station水戸店に おこしください\(^o^)/yeah 買取の記事まじ少なすぎて泣いた〜