こんばんわ!iPhoneステーション松戸店です!寺門です 今日は水戸店ではなく松戸店から更新していきます。松戸怖いよお、ブルブル     お恥ずかしいことに水戸店の私のブログが皆様から好評らしくて、、 嬉しすぎ泣いた。こんなにブログが書けるようになったのも sugar氏のおかげです、、見てますか?私は立派に成長してますよ(´・ω・`) おっと、、これ以上書くとまた種ガーさんに、激おこおお!!やり直し!このハゲえええ!!! って怒られてしまうのでこの辺にしときますね、、、   本題に入りましょうか、、 本日iPhoneXの液晶割れの修理です! こちら買って2週間で落としてしまったらしいです。落とすの早すぎ泣いた。 携帯をいじって少し経つと急に画面が真っ黒になってそのまま数分画面がつかなかったり 真っ黒な画面のままだと、下のほうがパリピイイイ!って感じで緑の縦線がバリバリ~って感じで、、 まあ、とにかく液晶不良のせいでやばかったんです そんな困った症状でも大丈夫です! お時間1時間程度で修理完了します! お値段¥39,800です!   携帯を落としてしまってこのような症状が出てお困りの方はぜひiPhoneステーション松戸店に お越しください\(^o^)/