こんばんわ(‘ω’) もうすっかり夜ですね。。 そういえば来週からはもう春の気温みたいで暖かくなるらしいですよ~!!!! そろそろMA-1新調したい… 静岡県でアイフォンの買取ならiphoneステーション静岡店の佐藤です!! 新調と言えばみなさまそろそろ新しい機種に機種変更するタイミングが来る人も多いのではないのでしょうか??? 今日はiPhoneX(アイフォンX)にしたけれどもiPhone8(アイフォン8)に変えたいのでお買取りしていただきたいと静岡県沼津市から郵送でのお買取り依頼をさせて頂きました!! 使用期間が少ないだけあってめちゃめちゃ綺麗ですね(‘ω’) 私もiPhoneXからiPhone8Plusに機種変更したのでお気持ちよくわかります…笑 こちらiPhoneX 256GB SIMフリー 中古でのお買取りのため ¥70000でお買取りさせていただきました!! 大変綺麗な美品でなおかつsimロック解除もおこなっていたため高額でのお買取りです!!! 当店静岡県のiPhone買取,高価買取店iPhoneステーション静岡店では静岡県全土での郵送,店頭買取をおこなっておりますので ぜひ査定だけでもお電話またはメールにてお願い致しますね^-^