こんばんわ、iPhone station水戸店寺門です。 毎日ブログ更新をしているんですが、毎日同じだとつまらないかなと 思いまして個性を強めに出しているんですが、個性が光りすぎているので 少し大人しく更新していこうかなと思ってる次第です(´・ω・`)しょっぼーん 私が1番やばいらしいっすよ(´・ω・`)しょっぼーん   まじ泣き泣きって感じで修理の紹介です! 本日は割りと悲惨なiPhone6sの修理をしました いやもう割れすぎて中身若干見えてますやん、、泣いたあ、、、 こんな状態で使われてるiPhoneが可哀想ですね(´・ω・`)嘘です すぐさま修理致しました!!! 幸いにも液晶まで割れていなかったのでガラス割れ修理でお値段9,800円です! 純正同等品を使ったのでほぼ買ったときと変わらない状態です!! 当店ではオリジナルパネルと純正同等品のパネルをご用意しておりますが、 やはり純正同等品をゴリ押ししますね!! オリジナルパネルでも全然問題はないんですが、あくまでオリジナルなので どうしても何かしらの不具合が起きてしまう可能性がなくもなかったり タッチの感度でしたり、その他もろもろ、、   まあなにはともあれ、周りでiPhoneの画面が割れて困っている方がいたら iPhone station水戸店をゴリ押ししてください\(^o^)/