こんばんわ! 水戸はさっきまでザーザーと雨が降ってました、 昼間まで良い天気だったのに急に寒くなって雨降って(´・ω・`) ご飯を買いに外に出ようと思った時にはまだ曇り空で雨は降っていなかったのに、 ご飯買い終わって帰るときに急にふりだしたんですよ、、、もう泣いた。 新種のイジメですよね泣いた。 私の涙も血となり、雨となり、地固まる。ですね? そんな雨の中、iPhone7の画面がバキバキになってしまったという方がご来店しました、 雨のせいで駅で滑ってiPhoneを落としてしまったらしいです、、(´・ω・`)泣いたあ、、、 まじやばいっすよね。 落としてから速攻来たらしく、すぐにiPhoneが使いたい、、、と、、、 おまかせください、、 iPhone station水戸店は即日修理いたします!よ!! お時間20分弱!お値段9,800円!! 修理完了後すぐにiPhoneが使えます! なんとゆうことでしょう!!!素晴らしい! 落としてしまって画面がバキバキになってしまってもその日に修理できて 更にたったの20分程度で修理が完了するという、、!! iPhoneの画面割れ、ガラス割れを修理するなら iPhone station水戸店ですよね!!!ゴリ押しです! ご来店お待ちしています〜\(^o^)/\(^o^)/