こんにちはiPhoneステーション松戸店 アキタです★ iPhoneステーション松戸店は駅から徒歩5分の松戸名物の伊勢丹横にあるのですが 実は目印にもなっている伊勢丹が3月に閉店してしまうのです。。。 今閉店セールを行っている伊勢丹は大いに盛り上がっておりまして 連日車の列でちょっとした渋滞になっております。 そしてその影でiPhoneステーション松戸店の従業員一同かなり落ち込んでおります笑 伊勢丹がなくなったあとは何が出来るのかまだ公になっておらず (もしかしたらまだ何が出来るのかも決まってないかも) 伊勢丹横でドキドキしております。 伊勢丹も閉店が決まるまでは客足も遠のいていましたが今回の閉店後 新たな目印になる何かが出来てくれればiPhoneステーションは感喜に包まれるのですが、、、、 果たしてiPhoneステーション松戸店の命運はいかに泣   さてさて本題のiPhone7 カメラガラス割れ修理ですが、実はiPhone7の修理問い合わせの中で結構多い内容です。 まあiPhone7の背面カメラって剥き出しで落としたら割れそうな匂いがプンプンするのですが ええ、案の定打ち所が悪いとカメラ部分のガラスが割れるんですよ。 一応内部のカメラとガラスで別になっているのでサクッと直ります。 iPhone7 カメラガラス割れ修理 費用7800円(税抜き) 時間20分〜30分 という内容になっております★   案外カメラってよく使うところだと思いますので (特に背面は) カメラガラスにヒビとか入っちゃうと撮れなくなってかなーーーり不便な場所なんですよね。 割と画面が割れてる不便さと争うぐらい。   世間ではインスタやその他SNSに写真を載せる方かなりいらっしゃいますが 料理の写真や記念写真やその他諸々記載できなのはまさに死活問題ですよね。   フロントパネル(液晶&ガラス)やバッテリーにつぐ大事な部分の修理は 当iPhoneステーション松戸店におまかせ下さい★ サクッと修理させていただいます! iPhone7 背面ガラスの修理問い合わせ詳細はこちら★