こんばんわ。 iPhone station水戸店寺門です? 水戸はめちゃくちゃ風が強いです、、 その上寒くて、、ガクブル、、、 周りの人達は冬休みやら仕事が年明けまで休みやら、連休やら、、、 羨ましい。あ、私も連休ありました\(^o^)/泣いた 働かないとお金ないから頑張って働きます。 最近iPhone7にしたんですけどホームボタンにまだ慣れなくて 手こずっているんですが、、 あ、それはどうでもいいんですけど、iPhone7のガラス割れとか 最近多いんです(´・ω・`) ホームボタンじゃない(´・ω・`)泣いた ズボンのポケットに入れてあるまま座ったらバキっといってしまい困った、、 という方結構いらっしゃいます!! ケースとか何もつけていないとほんと少しの衝撃で画面がバキバキに なってしまうものですね。 画面が割れてるまま使っていると割れている画面の破片が指に刺さって 怪我の恐れもあるので画面が割れているのを放っておくのは危険です(´・ω・`) iPhone station水戸店なら即日修理致します!!! 修理にかかる時間は30分程度です!! iPhone7のガラス交換修理は¥9800~になります! 年が明ける前にiPhoneも綺麗にしちゃいましょう!! 皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/!!! iPhone station水戸店 TEL 029-350-6282