みなさまこんばんわー! iPhoneステーション 佐藤です!! 先日のiPhone XとiPhone8,iPhone8Plusの発表はいかがでしたか?? 僕的には正直一番いいなと思ったのはマグネット充電くらいですかね…笑 iPhone Xのベゼルレスちょっと見てみたら絶対欲しくなるのはわかってるんですけどね!笑 お値段が高すぎるのでおとなしく買取するの待ちます….笑 そんなわけで!これから来るiPhone8(アイフォン8)iPhone X(アイフォン10)の高額買取のお知らせです!! まだ発売されてないので詳しい値段等はお伝えすることはできませんが、最初1週間はリーク通りかなりの品薄に陥ると思いますので 最初1週間は定価10万前後に近いお買取ができるかと思われます!! 最初にバンバン売りたいな〜って思っているお客様!とにかく最初に持ってきたほうが得ですよ〜(ヽ´ω`) 現在iPhone7Plusの値段が軒並み下がってきておりますので今のうちにiPhone7Plusの買取もしちゃうのもありかもですね!! まだまだiPhone7,iPhone7Plusの超高額買取も行っておりますので値段だけでも聞きたいなーって思ったおきゃくさま!! 是非iPhone7,iPhone7Plus,iPhone8,iPhone8Plusの高額買取お待ちしております!!(´ω`) そしてそして前回も投稿致しましたがiPhoneステーションとうとう東海地方!静岡県に出店です!! ドン・キホーテパウ静岡SBS通り店にはいります!! iPhoneステーションドンキホーテ静岡SBS通り店ですね(´ω`)b もちろんバンバン高額買取&どしどし最安修理していくつもりなので 10月からは壊れたらとりあえずまずうちに見せに来ても損はないですよ〜!! ドンキさんの中なので買い物してるついでに修理が終わっちゃいます!便利!! 茨城県水戸市、土浦市、つくば市、日立市 福島県いわき市、郡山市 千葉県松戸市 静岡県静岡市、藤枝市、富士市のiPhone(アイフォン)ユーザー様!!! 是非一度お問合わせだけでもご連絡お願い致しますね!!