こんにちは、iPhoneステーション西船橋店石田です。 本日は曇りでしたね、といっても蒸し暑かったように感じます! 昨日はスタッフ石田はお休みを頂きライブにいってきました!!ヾ(*´∀`*)ノ 大好きなSILENTSIRENを生で見れてとっても楽しかったです☆彡 会場は東京国際フォーラムだったのですが、東京国際フォーラムは椅子もふかふか後ろの席でも見やすく綺麗で立地も良くて最高ですね!! おすすめのライブ会場があったら是非教えてください(^_^)/笑 本日は買い取りご紹介致します! 千葉市中央区よりご来店いただいたお客様でした。 壊れたiPhone5sとiPhone6Plusをお買取りしました! こちらのアイフォン、機種変更をしてもういらなくなったアイホンだそうで

液晶がこの状態でタッチも出来ない!初期化も出来ない!家にあっても邪魔だしお金になるなら…とお持ち頂きました。 画面操作ができなくても、修理店だから大丈夫です!

画面交換して操作できるようになりました、データ削除もバッチリですp(^-^q) そしてiPhone6のほうですが・・・ パスコードを忘れてしまったそうなので強制リセットをしてデータ削除させていただきました!(もちろん減額はありません!) iPhone5s iPhone6 合わせて20000円のお買取でした♪ 修理ももちろんですが壊れてるiPhoneの高価買取もしております! お電話でのお査定も可能です、お気軽にご連絡ください。 043-307-5238 iPhoneステーション 稲毛店