こんにちわーiPhoneステーション稲毛店・中里です。 あっっっっっっっっっっっっっっつい!ですね!!! 今年初の真夏日のところもあるとかないとか…まだ梅雨前ですよね?!   今日はアイフォンiPhone6の画面修理をご紹介します! 千葉県千葉市美浜区の幕張からご来店いただきました∩^ω^∩ そんなに割れてないから「まーいいかなー」って思っていたそうですが ガラス割れ、甘く見ないでください!!   使えるし上からフィルム貼ればガラス刺さらないから〜いけるいける〜! って方が結構多いですよね! 電車内でふと見えたりすると気になります!覗き見すみません(ノ∀`)     しかし「割れているガラス」は想像以上に弱いのです。 カバンの中、ポケットの中、普通に使っているだけ、その些細な力でも 液晶まで割れてしまうかも!!(:;´・ω・`;;)   液晶まで割れてしまうともう大変。 タッチできない、勝手にタッチされる、画面が映らないエトセトラ… バックアップ取れないどころか、 誤作動でパスコードを勝手に入力されてロックがかかってしまうかも… そうなると初期化しかできません(´;ω;`)サヨナラデータ   そうなる前に!即日ご用意できます♪初期化もしません! お気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております(人゚∀゚*) iPhonStation稲毛店:043-307-5238