こんにちは! アイフォン修理のiPhoneステーション蓮田店、石田です! もうすぐ母の日ですね、皆さんはお母さんになにをプレゼントするんでしょうか? 私はペットの猫に似てるグッズをプレゼントする予定です?

早速本日の修理ご紹介します(=^x^=) 本日はiPhone6splusのガラスを交換しました⭐

データが消えると困る!とわざわざ白岡市より来ていただきました!(*⌒▽⌒*) 元々、小さくかけていて朝落としたらバキバキに…ということで なかなかのバキバキ具合ですね!((((;゚Д゚))))))) 今回は安く済ませたい!とのことで互換品を使って16800円で修理させていただきました!

今回の修理時間は20分でした! iPhoneステーション蓮田店は、MEGAドンキホーテの中にありますのでお買い物をしている最中に修理可能です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

毎日10時から22時まで営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております!(*^_^*)