こんにちは! iPhoneステーション水戸店の佐藤です!!! 昨日今日は朝から雨みたいですね!引っ越しで傘もってきてない…..もうだめだ…..(´・ω・`) とうとう茨城県に2店舗目水戸店が進出ですっ!!! 場所は水戸駅北口から徒歩5分になりますっ!!! [mappress mapid=”21″] 上記地図の場所の三階が緑の色、2階がオレンジの色のちょっと怪しいビルです!!←ぇ 修理は各店舗と同じiPhone・iPad・iPod touch! 買取はiPhoneだけじゃないですよー! ゲーム機本体や、MacやwindowsのPCなんかも買取致します! 買取れない物はない!!です∠(`・ω・´)是非、一度お電話くださいませ! 0120-152-728