Hey Siri!! (*´∀`*) こんにちは!佐竹です! 今日の天気は最高に過ごしやすいですね☆彡昨日の風の強さはハンパじゃなかった(*_*) それより、それより!!みなさんsiriは使ってますかー!? 佐竹毎日siriに話しかけてますよ!! 寂しいから?? そんなんじゃないです(笑) さぁ呼びかけよう! 声でSiriを起動する「Hey Siri」(ヘイシリ)の使い方【iOS 9対応】 iPhone できるネット 例えば、店で流れている曲のタイトルとかを 「Hey Siri、この曲の名前は?」 とか 「Hey Siri、お腹すいた!!」 IMG_4837 お腹と背中が・・・・ww(;・∀・) これ結構会話になったりもするんですよ! 海外に旅行なんかされた時も、 例えばドルなら IMG_4838 などなどその国のお金を日本円でいくら? なんて聞くとわかりやすいですよ(・∀・) 余談ですが IMG_4840 siriたん 優しす(´;ω;`) ではではー  今日はこのへんで!!