iPhoneステーション・iPhoneドクターの佐竹です! 昨日のiPhone4s水没は他店舗受付のものでしたが 残念ながら(´;ω;`) ですが!! iPhone7では防水機能が搭載されるようですね! 少し前の情報ですが(笑) iPhone水没修理ならアイフォンドクター iPhoneDoctor へ ジュースや洗濯機はわかりませんが、確実に水没からは iPhoneを守ってくれそうですよ! すでにiPhoneSEやiPhone6sではAppleさんの防水に対する前向きな姿勢があらわれています! なんでもAppleさんは2年前から防水について考えていたようでますます 期待が高まる次世代iPhoneが誕生しそうですね(ΦωΦ) それではまた∠(`・ω・´)