こんにちは! iPhoneステーション稲毛店の佐竹です!   バリバリに割れてしまったiPhone5s(´;ω;`)IN花見川区! 安心してください!綺麗になりますよ! IMG_2203   表情からも伝わるでしょうか!!!とても満足していただけました! やはりこの瞬間が私はとても嬉しい瞬間でございます!   続きまして!iPad2のガラス割れ! もともとiPad系の修理はしていたのですが、2月より更に強化して参ります!! IMG_2209まだ修理の途中なのですがアップさせて頂きました!!   このようにiPhoneステーション稲毛店では、様々なiPhone系・iPad系の修理をお受けしております! こちらのiPad2はガラス割れ+液晶交換で通常24,800円のところを更に割引させて頂いて20,000円となります☆彡 お困りの際は是非!一度ご連絡ください!   iPhoneステーション稲毛店 043-307-5238