今日も暑いですね〜!! スタッフ石村です!! iPhoneステーションからのお知らせです。 2015年8月19日は全店舗 研修のためにお休みさせて頂きます。 申し訳ございませんが、 ご理解頂けますようお願い致します。 石村ですが、 先日お休みをいただきまして、 夕方出発の次の日の夜帰宅で、 弾丸大阪!!初めてのUSJに行ってきました〜!! IMG_1854
久しぶりの休みらしい休みだったので、 年甲斐もなく、 水てっぽうで打ちまくりました!!笑 ハリーポッターー、 混みすぎて、 乗り物に乗れませんでした(ll゚д゚ll) 次に行く際は。 絶対エクスプレスパス。買います。笑 IMG_1853
みなさま、良い夏休みを〜★